株式会社オオゼキ

株式会社オオゼキの転職・求人情報

株式会社オオゼキの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社オオゼキの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社オオゼキの事業内容を紹介します。

株式会社オオゼキ
未経験で高卒の自分をしっかり評価してくれたオオゼキには感謝しっぱなしです。(先輩社員の声)

東京都内をメインに地域に密着したスーパーマーケットの運営。
====================
■生鮮食料品
■一般食料品
■酒類
■日用雑貨 など
====================
それぞれの地域に根付いた独自の店舗づくりは、
品揃え・価格設定にはじまり、様々なサービスを通して
お客様一人ひとりのニーズを捉える『個店主義』という形で
各店舗ごとに仕入れ・接客・販売が行われています。

企業概要

株式会社オオゼキの企業概要を紹介します。

設立

創業 昭和32年2月/株式会社設立 昭和50年8月

資本金

1億円

代表者

代表取締役会長兼社長 石原坂 寿美江

取材担当者より

東京都内をメインに千葉・神奈川県に36店舗を展開するオオゼキ。
今回の取材を通じて、昭和32年の創業より続く、お客様が喜ぶサービスを提供する『喜客』の精神、『お客様第一主義』の徹底、『顧客感動』。このように、オオゼキの原点は時代を超え現在もしっかりと引き継がれていると強く感じた。
とりわけ、他社との大きな違いは『お客様第一主義』の徹底である。
『個店主義』というオオゼキならではの表現にもあるように、お客様一人ひとりに目を配り、求めているものは何かを考え、販売する。
これは商いへの想いを持つ創業者の考えが脈々と受け継がれている証拠ではないだろうか。

創業当初と変わらない「地域密着」「お客様第一」を体現している同社で
本物の「サービス」を提供してみてはいかがだろうか?

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る