株式会社ミック

株式会社ミックの転職・求人情報

株式会社ミックの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ミックの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ミックの事業内容を紹介します。

株式会社ミック
■未経験OK、充実の研修でスキルを磨けます ■20代が中心のフレッシュな組織■有名メーカーや大手小売店のアイウェアやファッションアイテムの企画・輸入を行う貿易会社

株式会社ミックは、ファッションアイテムの輸入販売を行う商社です。ミックグループ全体で連携し、ECショップで直輸入の自社ブランド商品の販売を行っています。

■ファッショングラスを始めとしたファッションアイテムの輸入販売
■自社ブランド製品および有名ブランド製品の輸入販売
■ネットショップでの販売業務
■化成品関連商品、事務用品他の雑貨類、電気製品、自動車用品、スポーツ関連グッズなどの輸出入
■輸出入業務代行業務

企業概要

株式会社ミックの企業概要を紹介します。

設立

1974年9月2日(創業1973年8月)

従業員数

40名

資本金

4,000万円

代表者

代表取締役社長 山岸 浩一

取材担当者より

「横浜エリアの安定企業で、長くじっくりと働きたい」そんな方にピッタリなのがミックグループだ。同社は様々な商品を輸入する貿易会社であり、なかでもアイウェアに強みを持ち、有名ブランドの商品以外にも自社グループブランド商品を取り扱っており、安定した経営基盤を築いている。また、年に1回ある社長面談で希望を出せば、本人の適性や能力に合わせて営業や仕入、貿易事務などグループ内でのキャリアチェンジが可能。今までに3名ほどがキャリアチェンジを実現しており、自分の可能性を広げて活躍している。社内にいながら様々なキャリアパスを実現することができ、長く活躍できる環境が整っている会社である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る