株式会社丹青TDC

株式会社丹青TDCの転職・求人情報

株式会社丹青TDCの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社丹青TDCの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社丹青TDCの事業内容を紹介します。

株式会社丹青TDC
商業施設からオフィスビル空間まで多彩なシチュエーションでオリジナリティの高い技術力を発揮します

商業空間、パブリック空間、ホスピタリティ空間、ビジネス空間の内装仕上工事業

企業概要

株式会社丹青TDCの企業概要を紹介します。

設立

1967(昭和42)年3月

従業員数

74名

資本金

1億円(株式会社丹青社100%出資)

売上高

48億3000万円(2014年1月期)

代表者

代表取締役社長 伊藤 文雄

取材担当者より

丹青TDCの施工管理では工種ごとの分離発注を特徴にするという。つまり、下請業者に丸投げしないで、トータルで現場を管理するということだ。そのため、積算から図面作成、見積り、発注後のコスト管理など業務の幅は広いが、その分現場全体の管理をすべて把握しているわけで、内装施工のスキルや知識がすべて身に付けられるメリットにつながっている。現場での裁量性も大きなものがあるので、早期での昇格やより大きく魅力ある物件への抜擢も可能だ。やる気のある人、スキルアップに貪欲な人にとっては魅力とやりがいの大きな環境ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る