株式会社キャリアプラン

株式会社キャリアプランの転職・求人情報

株式会社キャリアプランの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社キャリアプランの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社キャリアプランの事業内容を紹介します。

株式会社キャリアプラン
キャリアプランは、「東進衛星予備校」などの予備校を運営する受験のプロ集団。教育業界に新たな価値を創造していきませんか?

神奈川県内および愛知県内での予備校・学習塾の運営

◆MSGnetwork東進衛星予備校(大学受験予備校)の運営
◆個別指導アイアルファ(小学生〜高校生対象の個別指導塾)の運営

企業概要

株式会社キャリアプランの企業概要を紹介します。

設立

1998年3月 (1977年明昭義塾として創業)

従業員数

490名(2015年3月末)
平均年齢/30歳

資本金

1,000万円(2015年3月期)

売上高

34億4400万円(2015年3月期)

代表者

代表取締役社長  岸 陽一郎

取材担当者より

生徒のためになる意見であれば自由に提案することができて、しかもスピーディーに採用されるという風通しのよいフラットな社風がある同社。このような社風は、「夢を持って頑張る人を応援する会社であり続けたい」という代表の想いからきており、社員の声をくみ上げるためにミーティングの機会を積極的に設けているという。実際、授業管理システムの構築など、社員の提案が形になった例を挙げたらキリがないとのこと。フラットな社風と共に、働きやすい環境があることも同社の魅力だ。土・日休みの週休2日制で、残業はほぼなしのため、仕事もプライベートも充実させることができる。また、「心身ともに余裕を持って業務に取り組めるため、生徒へのケアも一層こまやかにできる」と語ってくれたスクールマネージャーもいた。教育業界でのキャリアをスタートしたい方にとって、同社には最適な環境があると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る