日本NCR株式会社

日本NCR株式会社の転職・求人情報

日本NCR株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日本NCR株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日本NCR株式会社の事業内容を紹介します。

日本NCR株式会社
設立1世紀を迎えた日本NCR。多くのソリューションで日本のビジネスに変革をもたらしてきました

■日本NCRは、アメリカに拠点を置くNCRコーポレーションのグループ企業です■

ビジネス・ソリューションのためのコンピュータおよび端末機器、ソフトウェアの製造・販売・保守。
さらにコンサルティング・サービス、システム・インテグレーション・サービスなどをワンストップで提供しています。

サービス拠点/全国に約120ヶ所

<関連会社>
日本ATM株式会社
日本NCRサービス株式会社
日本NCRビジネスソリューション株式会社
日本ソルテック株式会社 など

企業概要

日本NCR株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1920年2月24日

従業員数

600名(※グローバル全体34000名)
平均年齢/44歳(※平均勤続年数20.1年)

資本金

110億円

売上高

15億5,000万ドル(2018年度第3四半期 NCRコーポレーション実績)

代表者

代表取締役社長 小原 琢哉

取材担当者より

ATMやPOSシステムなど、私たちの生活の中で当たり前のように使われている製品で、
世界トップクラスの実績を持つNCR。
アメリカに拠点があるグローバル企業の日本法人が設立されたのは、
なんと1920年、大正時代である。

日本で最も古い外資系企業として、
世界の最先端テクノロジーを導入し、数々の日本企業の課題を解決して、企業の発展を支えてきた。
日本の土壌に馴染み、これまでに日本のビジネスに大きく貢献してきた企業と言っていいだろう。

常に時代の先頭を走り続け、ビジネス社会の発展に貢献するために成長を続けている日本NCRでなら、
あなたの経験を活かして、さらに大きくステップアップできるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る