株式会社シーアールイー

株式会社シーアールイーの転職・求人情報

株式会社シーアールイーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社シーアールイーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社シーアールイーの事業内容を紹介します。

株式会社シーアールイー
必要なのはモノづくりに対する情熱。その想いを結実させ、空や宇宙を飛翔する製品づくりに携われるチャンスが、シーアールイーにはあります。

航空宇宙分野・輸送機器・開発技術支援
(CAD/CAM関連、CAE、電気、電子、システム、マニュアル部門)

【事業技術分野】
◇機械設計支援部門(CAD/CAM、CAE)
◇電気、電子設計支援部門
◇システム設計支援部門
◇マニュアル支援部門
◇翻訳支援部門
◇設計設備

【備考】
労働者派遣事業者 届出受理番号:特 23-020272

企業概要

株式会社シーアールイーの企業概要を紹介します。

主要取引先

防衛省、川崎重工業、三菱重工業、日本飛行機、新明和工業、富士重工業、島津製作所、IHI、
文部科学省核融合科学研究所 その他1部、2部上場企業

設立

平成3年3月

従業員数

535名(2015年3月現在)

資本金

8,850万円

代表者

代表取締役社長 大脇 修

取材担当者より

「航空・宇宙業界」と聞いて、あなたは何を想像するだろうか。取材班がインタビューを行う中で感じたのは「非常にタフな業界だ」という事だ。記憶に新しいリーマンショックや、欧米諸国で起こった大手自動車メーカーに対する大規模リコール問題などがモノづくり業界に与えた影響度の大きさは記憶に新しいが、シーアールイーの採用担当者曰く、「この会社はそれらの事件にもほぼ影響を受けず、安定した成長を遂げてきました。当然、リストラやボーナスカットはなく、エンジニアの待機もまったく発生しませんでしたね」とのこと。24年の歴史を持ち、事業の一部としてではなく、会社としてのリソースを全て航空・宇宙分野に投下している競合企業はほぼ存在しない。誰もが一度は憧れるであろう航空・宇宙分野の知識・スキルをゼロから磨き、新たなキャリアを築いていきたいと願う方にとって、同社はまさに最適なフィールドだと言えるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る