株式会社ITS総研

株式会社ITS総研の転職・求人情報

株式会社ITS総研の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ITS総研の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ITS総研の事業内容を紹介します。

株式会社ITS総研
自社サービス開発で積み上げた豊富なリソースが「教科書」です。存分に知的探究心を発揮してください!

≪具体的な事業内容≫
◆フランチャイズによるレンタカー、車買取販売事業
◆自社開発による車検、整備、アプローチシステムの提供
◆広告制作および代理業務
◆それら事業に関わるコンサルティング業務
【古物営業法に基づく表示】
神奈川県公安委員会許可 第451340003263

私たちは、「車検車両管理システム・携帯Eメール配信システム」の他、販売促進チラシ・看板作成や企画・制作などあらゆる面からモーター事業者を支援するコンサルタント企業です。

★新規事業について
「低年式」「過走行」の自動車をテーマに、いわば『C to C』のサービスです。販売はもちろん、車検や輸出前提のリース事業など「低コスト・高パフォーマンス」を追求した、業界のパイオニアとなる新サービスを企画しています。

企業概要

株式会社ITS総研の企業概要を紹介します。

設立

2000年(平成12年)3月

従業員数

20名

資本金

500万円

売上高

2億円(2012年10月実績)

代表者

代表取締役 堤 正人

取材担当者より

今回の取材、印象に残るのは同社の社員の方々の柔らかな物腰だ。新規事業のスタートを視野に各部署を強化中の同社。現在、募集中の職種は、いずれもが経験の浅い方を対象としている。求める人物像に話が及ぶと、担当者の方は一層笑顔になり、「成長する気持ちが大切。育てる自信はありますから」と語ってくださった。同社に入社した新人は、皆実践の中で成長していく。それも数ヵ月で1人前となり、最前線で活躍している。このスピード感を生み出しているのは「何でもまずは自分流でやってもらう」という個性重視の人材育成方針だ。自社内で全てコントロール可能な、同社ならではの考え方とも言えるだろう。同じように育ってきた同社の社員だからこそ、新人へのケアも心得ているし、必要ならばマニュアルを使ったきめ細かい指導も行うという。これから10年先、20年先のキャリアをはじめるに当たり、心強く背中を押してくれる企業が同社だと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る