株式会社アクテム

株式会社アクテム の転職・求人情報

株式会社アクテム の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アクテム の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アクテム の事業内容を紹介します。

株式会社アクテム
一戸一戸の暮らしに高いオリジナリティを提供する優良企業です

◎中古マンション区分所有分のリフォーム設計・施工
◎中古マンションの全面改修
◎一般住宅等のリフォーム設計・施工

企業概要

株式会社アクテム の企業概要を紹介します。

設立

1997(平成9)年7月

資本金

7700万円

代表者

代表取締役社長 平山 喜朗

取材担当者より

中野エリアを中心に、豊富な物件数を誇る中古マンションと顧客満足度の高いオーダーメイド・リフォームというユニークな事業構成で、エリアでは有数の優良企業として知られる「日新ハウジング」と「アクテム」。営業会社と施工会社というまさにグループ事業の両輪をなす両社だが、中野区に計3店舗ある拠点では2社それぞれのスタッフがチームワークよく働いており、若手スタッフを中心に和気あいあいとした雰囲気だ。近年では新卒採用も加速させており、人員構成もぐっと若返った。創業35年の実績をもとに、さらに成長するベースもできている。さまざまなキャリアをもった中途採用で、より一層の刺激を求めているので個性を発揮して自身の成長につなげたい環境だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る