クロスシステムサービス株式会社

クロスシステムサービス株式会社の転職・求人情報

クロスシステムサービス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

クロスシステムサービス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

クロスシステムサービス株式会社の事業内容を紹介します。

クロスシステムサービス株式会社
社員の声を反映した結果、資格取得支援の対象資格は約90種類!要望をできるだけ汲み取る環境です。

◆コンピュータシステム及びソフトウェアの企画、開発及び販売、
設置工事、保守管理
◆パッケージソフトウェアの利用技術・研究開発及び流通
◆コンピュータ及び周辺機器の販売、保守サービス
◆コンピュータの利用による情報処理サービス
◆コンピュータの利用による情報の提供
◆ソフトウェアプロダクト及び関連ソフトウェアの研究開発および流通
◆バックオフィス支援事業及び経営に関するコンサルティング業務
◆労働者派遣事業
◆FP業務及び経営に関するコンサルタント業務
◆生命保険仲介業務及び損害保険代理業務
◆上記各号に付帯する一切の業務

【備考】
特定労働者派遣事業 許可番号 (特)13-314586
プライバシーマーク付与認定 第17001679(01)号

企業概要

クロスシステムサービス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2011(平成23)年4月

資本金

10,000,000 円

代表者

鎌田 智広

取材担当者より

元エンジニアが代表を務める同社。前職で一緒に仕事をしていたメンバーが、「このチームワークを崩すのはもったいない」と、一緒に独立したのがきっかけで設立されたのだという。現場を知っているからこそ、代表が大切にするのが「エンジニアがのびのび成長できる環境づくり」。客先で働くエンジニアならではの不安を分かっているからこそのフォロー体制はさすがだと感じた。孤独感を感じながら仕事をしている方には、ぜひオススメしたい。どこにいても同社の社員であるという実感を常に持てる会社だと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る