誠和事務機株式会社

誠和事務機株式会社の転職・求人情報

誠和事務機株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

誠和事務機株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

誠和事務機株式会社の事業内容を紹介します。

誠和事務機株式会社
ご紹介が多いのでTELアポ、飛び込み営業は一切ありません。

・複写機の販売及びメンテナンス(シャープ・コニカミノルタ・キヤノン他)
・シャープ製家電製品の販売
・各種パソコン及び関連商品全般の販売
・ネットワーク構築及び附帯するLAN配線工事
・スチール家具製品の販売
・事務所レイアウト図面作成及びご提案
・各種印刷(名刺・はがき・封筒)
・看板デザイン及び附帯する工事
・内装工事、間仕切工事、設備工事
・その他事務所に関する商品全般

【備考】
古物商許可:東京都公安委員会 第304361308965号
提携先企業:株式会社シャープドキュメント21ヨシダ

企業概要

誠和事務機株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1975年5月

従業員数

10名
平均年齢/42歳
男女比/男性8:女性2

資本金

5000万円

代表者

代表取締役社長 櫻井 勝信

取材担当者より

アジア最大の繁華街、歌舞伎町。ここからほど近い東新宿にオフィスを構える誠和事務機株式会社。その社名が示す通り、事務機のリースサービスなどを扱う企業だ。そんな同社の設立は約40年前。多くの企業と取引をして企業の成長をサポートしてきた歴史があるのだ。その数は実に600にも及ぶというから驚きだ。また同社の特徴はそれだけではない。その社風も歴史ある企業らしさがある。人を大切にする風土は例え未経験の新人でもしっかりと時間をかけて育てあげ、生涯勤め上げることができるようにしているのだ。

新しいキャリアを探す方には今一度、同社に目を向けてきてほしい。安心して働くことができる環境の魅力に気付かされるはずだから。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る