有限会社コンパス

有限会社コンパスの転職・求人情報

有限会社コンパスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

有限会社コンパスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

有限会社コンパスの事業内容を紹介します。

有限会社コンパス
抜群のチームワーク、アットホームな社風、成長を目指せる案件がある当社でモノづくりを楽しみませんか?

■コンピューター用ソフトウェアの開発・販売・保守・技術者派遣
高度管理医療機器等販売業・賃貸業許可番号 名高機第1181号
特定労働者派遣事業許可番号 特23-305610

◇自社オリジナルパッケージソフト『Action Plus』/接骨院、整骨院、鍼灸マッサージ院向けの請求システム

企業概要

有限会社コンパスの企業概要を紹介します。

設立

平成18年2月21日

従業員数

10人(平成25年7月現在)

資本金

800万円

代表者

代表取締役 中野勝博

取材担当者より

少数精鋭なこともあり、社員同士の仲が良く、コミュニケーションが活発な同社。帰社日や飲み会はもちろん、様々なイベントを開催し社員が集まる機会を作っている。同社のこんな社風は、「技術力はもちろん、アットホームな社風の中で抜群のチームワークで力を発揮できる技術者集団を創りたい」という社長の中野氏の想いから来ている。自社パッケージを含め、事業も順調に成長しており、地域に密着しながら信頼を得てきた同社への引き合いは絶えない。現在、クライアントのニーズに応えるエンジニアと、自社プロダクトを担当するエンジニアとに部門を分け、それぞれの事業のさらなる拡大を目指すという成長戦略を描いている。そのためにエンジニアの大量採用を行っており、新たな活躍のフィールドを求めている方にとっては今が絶好のチャンスとなっている。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る