株式会社アクティブ

株式会社アクティブの転職・求人情報

株式会社アクティブの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アクティブの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アクティブの事業内容を紹介します。

株式会社アクティブ
バイク大好き、バイク最高!」私たちと一緒に世界中のライダーを満足させる仕事にチャレンジしませんか?

オートバイパーツの企画・製造・輸入・販売

企業概要

株式会社アクティブの企業概要を紹介します。

設立

1989年(平成元年)1月19日

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役社長 西山 徹也

取材担当者より

まず、驚かされるのが同社の事業展開のグローバルさだ。国内800社、海外30社との取引を実現。また、オリジナルパーツの開発にも積極的に取り組み、アメリカやドイツ、イタリアなどの欧米をはじめ、今後は中国や韓国などのアジア市場にも積極的に進出したいという。
社名通りにアクティブな姿勢を貫く同社。だが、代表をはじめスタッフの人柄は明朗そのもの。社内の雰囲気も「バイク好きのサークル」がそのまま会社になったようなリラックスしたものだった。「オートバイが三度の飯より好き!」な方ならすぐに溶け込めることだろう。
もちろん、オートバイに詳しくなくても入社後に免許を取得し、いまではツーリングを楽しむまでにどっぷりハマった女性社員もいるという。
実務未経験でも、気さくな先輩社員がしっかりとサポート。バイクが好きでも、詳しくなくてもじっくりと成長を目指せるフィールドだと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る