株式会社アクセルエンターメディア

株式会社アクセルエンターメディアの転職・求人情報

株式会社アクセルエンターメディアの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アクセルエンターメディアの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アクセルエンターメディアの事業内容を紹介します。

株式会社アクセルエンターメディア
音楽好きはもちろん、それほど詳しくなくても楽しんでやれる仕事環境です。

■ケータイ・スマートフォン向けアーティストファンクラブの運営
■PC向けアーティストファンクラブの運営
■通販、ライブイベントなど上記に付随した業務

《アーティスト》
加藤ミリヤ/MILIYAH
Dragon Ash モバイル
RIP SLYME MOBILE
しょこたん☆モバイル
岡村靖幸DATE
Thelma mobile
D-BOYSモバイル
キマグレMOBILE
堂珍嘉邦モバイル
イ・ビョンホン mobile
BENI mobile
ACIDMAN MOBILE など

企業概要

株式会社アクセルエンターメディアの企業概要を紹介します。

設立

2009年11月

従業員数

23人

資本金

1,302万円

代表者

代表取締役社長 田島 満

取材担当者より

国内外の有名アーティストのファンサイトを、ビジネスモデルとしてハイレベルなモノに創り上げるノウハウやテクノロジー、ビジュアルで独自のサービスを展開している同社。
アーティストの仕事を手がけるというだけで、何とも楽しそうで、ワクワクするような気持ちを憶えるのだが、そんな感覚は同社のサイト、ブログ、ツイッター、フェイスブックを見てもよく伝わってくる。楽しさや面白さを大切にする社風が、同社のメディアにも色濃く漂っているのだ。
代表田島氏を筆頭に音楽やエンターテイメントの世界が何より好きで、その楽しさや喜びをより多く世に提供していこうという姿勢、モバイルやネットの世界でそれを実現していこうという想いが、同社の事業を支えるマインドそのものとなっている。そんな想いに共感できるなら、同社は最高の環境だと言っていいだろう。そして、その職場は楽しさに溢れ、本当に好きなことを仕事にしている充実感に満ちている。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る