三井生命保険株式会社 横浜統括営業部

三井生命保険株式会社 横浜統括営業部の転職・求人情報

三井生命保険株式会社 横浜統括営業部の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

三井生命保険株式会社 横浜統括営業部の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

三井生命保険株式会社 横浜統括営業部の事業内容を紹介します。

三井生命保険株式会社 横浜統括営業部
===三井グループ中核企業===■未経験歓迎、充実の研修でプロフェッショナルを目指せます ■お客さまから喜ばれ、感謝されるお仕事 ■年収1000万円以上も可能。成果が収入に直結

個人および企業向け各種保険商品の販売と保全サービス、受託資産の運用

企業概要

三井生命保険株式会社 横浜統括営業部の企業概要を紹介します。

設立

創業:昭和2年(1927年)3月5日

従業員数

10,247名(うち営業職員 6,832名)

資本金

1,672億円(総資産:7兆2228億円)

代表者

代表取締役社長/有末 真哉

取材担当者より

「伝統ある大手企業で働きたい」
そんな希望を持つ転職者が多いのは当然だ。今回、三井生命の横浜統括営業本部を取材させていただいて、つくづくそう感じた。駅近くの大きくキレイなビルに構えた広々としたオフィス。温かな人柄の社員の方々。そして、充実した福利厚生や、成果がきちんと評価されるクリアな給与体系。そのすべては三井グループの一員であるという誇りにつながっているように思える。

こうした恵まれた環境だからこそ、顧客を第一に考える余裕も生まれるのだろう。どの社員の方からも「お客さまに喜んでもらえることが一番嬉しい」「人のためになる仕事だからやりがいも大きい」といった言葉を聞けた。専任の講師や研修センターも完備されている同社では、未経験で入社して大きくステップアップした方も多いそうだ。説明会も開催されているとのことなので、まずは一度参加し、同社の魅力に触れてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る