北翔建設株式会社

北翔建設株式会社の転職・求人情報

北翔建設株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

北翔建設株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

北翔建設株式会社の事業内容を紹介します。

北翔建設株式会社
設立20周年、第二創業期を迎える当社。これからの世代を牽引していくコアメンバーとして活躍しませんか?

北翔建設株式会社では製鉄所内設備工事、移動体無線工事、ネットワークなどの電気設備工事を行っています。

■建築工事
■土木工事
■電気通信工事
■プラント設備工事

【建設業登録許可】
建築工事業、大工工事業、左官工事業、屋根工事業、電気工事業、タイル・レンガ・ブロック工事業、板金工事業、ガラス工事業、防水工事業、内装仕上工事業、熱絶縁工事業、建具工事業/土木工事業、とび・土工工事業、石工事業、鋼構造物工事業、舗装工事業、しゅんせつ工事業、塗装工事業、水道施設工事業/電気通信工事業

企業概要

北翔建設株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

■株式会社関電工
■日鉄住金テックスエンジ株式会社
■株式会社コムリード
■JFEシビル株式会社
■株式会社ミライト
■内閣府
■防衛省
■東京都 ほか
(敬称略・順不同)

設立

1999年3月

従業員数

14名

資本金

2000万円

代表者

代表取締役 佐藤 貴志

取材担当者より

土木・建築・通信など幅広い事業展開を行っている北翔建設。電気通信に必要な施工を一手に引き受けられることから、官公庁や通信業界の大手企業などからの大型案件を受けることも少なくない。そんな同社の代表にお話を伺うと、現在設立20周年という節目を迎え、受注増加と並行して人材育成の面でも注力していきたいそうだ。そこには、単に「戦力となるメンバーを増やしたい」という想いだけでなく「イチからノウハウを伝授していきたい」という熱意が感じられ、実際に業界歴の長い社員の方からも「技術を教えていきたい」という声が上がっているなど、同社全体でその想いが高まっているようだ。また、既に経験を持つ方には幹部候補としてのポストが用意されており、キャリアを下げずに『良い環境』で長く活躍できる体制が整っている。ぜひとも面接ではあなたの《熱意》をアピールし、理想の環境を手に入れて頂きたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る