株式会社スカイネクスト

株式会社スカイネクストの転職・求人情報

株式会社スカイネクストの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社スカイネクストの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社スカイネクストの事業内容を紹介します。

株式会社スカイネクスト
設立以来、年平均で約110%の成長を続けている当社。現場の第一線で活躍してきたエンジニア出身の代表や取締役たちが持つコネクションを武器に、大手メーカーとの取引実績も豊富です。

★情報システム・ソフトウェアの企画・設計・製造・保守
(オープン系システム開発/業務系システム開発/Webデザイン)
★情報システムのコンサルティング

企業概要

株式会社スカイネクストの企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社 本田技術研究所
伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
SCSK株式会社
キヤノンソフトウェア株式会社
ソフトブレーン株式会社
コムチュア株式会社
キーウェアソリューションズ株式会社
株式会社OSK
株式会社朝日広告社
株式会社ザッパラス

設立

2006年4月

従業員数

45名

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 佐方 千明

取材担当者より

設立以来、オープン系、業務系のシステム開発をメインに事業を展開してきた同社。優秀なエンジニアの実力を評価され、着実に成長を続けているという。取材時に高品質なサービスの原動力について探ると「安心して業務に取り組むことのできる働きやすさ抜群の環境」という答えが見つかった。

代表以下、役員すべてがエンジニア出身。そのため技術者の想いも深く理解しており、待遇、業務環境ともに積極的に改善に取り組んでいるという。年間休日は125日と業界でも異例の多さ。残業も少なめで、個人の意向を無視したアサインなどもない。賞与も年3回で、リーダークラスの場合年収700万円も夢ではないとのこと。

また、出産間近の女性社員のために産育休制度を新たに導入。大手企業ではなかなかお目にかかれない柔軟性も、同社ならではの魅力と言えるだろう。長く腰を据えて働ける環境を求めている方にこそおススメしたい会社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る