株式会社エル・アップ

株式会社エル・アップの転職・求人情報

株式会社エル・アップの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エル・アップの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エル・アップの事業内容を紹介します。

株式会社エル・アップ
◆創業27年目の安定企業◆市場規模6兆円以上!今注目のリフォーム業界で活躍しませんか?◆年収600万円以上可◆最大1万5000円の資格手当◆第一・第三日曜休み◆女性社員も活躍!働きやすい環境が整っています。

住宅リフォームの企画・設計・施工

創業27年。東京・町屋でリフォーム施工を専門に行っています。
自社に職人(大工)がおり、スピーディーかつ丁寧に仕上げる点が特徴です!

【建築業免許】
東京都知事許可(般-24)第124145号

【加盟団体】
TOTOリモデルクラブ
株式会社ノーリツハウレッシュ
トクラスリフォームクラブ
住宅リフォーム紛争処理支援センター
日本木造住宅耐震補強事業者協同組合加盟
住宅あんしん保証住宅あんしん事業

【資格者】
一級建築士
二級建築士
二級建築施工管理技士
インテリアプランナー
施工管理技師
増改築相談員
リフォームスタイリスト
インテリアコーディネーター
住環境福祉コーディネーター
一般耐震技術認定士

【事業所】
◆本社
東京都荒川区町屋8-10-2
◆営業所
東京都荒川区町屋8-8-4
◆ショールーム
東京都荒川区町屋1-9-9

企業概要

株式会社エル・アップの企業概要を紹介します。

設立

創業・昭和63年12月/設立・平成3年12月

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 賀川 明

取材担当者より

下町情緒溢れる東京・町屋。この街を地場とし、創業から20年以上リフォーム業を営むエル・アップ。昨年9月にオープンしたばかりのショールームには、新しく、キレイな空間が広がっていた。インテリアや壁、ドアなど細部にも徹底したこだわりが感じられ、モルタル造形(セメントと砂のみで形を作り、岩や木そっくりに造形する技法。テーマパークで多く使われている)を利用した商談ルームや、モザイクタイルを使用したシステムキッチンなど、職人の技術の高さを伺わせている。創業27年という歴史で培ったプロの技や、現状に慢心することなく新しいスタイルに取り組むことで、顧客から絶大な信頼を寄せられる同社。リフォームの需要が高まる昨今において、同社でなら誇りを持って営業活動を進めていくことができるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る