NE東京株式会社

NE東京株式会社の転職・求人情報

NE東京株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

NE東京株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

NE東京株式会社の事業内容を紹介します。

NE東京株式会社
転職理由よりも、実力・実績をしっかり評価したいと考えています。開発経験が浅い若手からベテランエンジニアまで、幅広く活躍できる環境を整えました!

◆ソリューションサービス
◆SES・ERPサービス
◆コンサルティングサービス

【備考】
特定労働者派遣事業:(特)13-313281

企業概要

NE東京株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2008年

従業員数

約30名

資本金

300万円

代表者

代表取締役社長 胡 正培

取材担当者より

「仕事の80%はコミュニケーションで決まる。資格取得は、そのための基盤づくりのようなものです」

それは今回の取材を通じて、最も印象的だった言葉だ。
オフショア開発にも盛んに取り組み、低コスト・高品質なサービスを提供しているNE東京。社員にも中国人・韓国人が在籍しているとのことだが、国境や言葉の壁は全くと言って良いほど感じられない。その理由は代表・胡氏の言葉にもあるように、コミュニケーションを何より重視しているからだろう。事実、同社へ転職したエンジニアの多くは、社内の雰囲気や先輩の人柄に魅力を感じたと言う。顧客とも良好なコミュニケーションを築くために、資格取得などの技術力強化も盛んに行われている。現在は社内ルールの改善も積極的に取り組んでおり、企業として新しいステージに向かっている真っ最中だ。「新しい環境で、技術者としても人間としても成長したい」…そんな方は、ぜひ同社を訪れてみて欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る