株式会社ハマエンジニアリング

株式会社ハマエンジニアリングの転職・求人情報

株式会社ハマエンジニアリングの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ハマエンジニアリングの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ハマエンジニアリングの事業内容を紹介します。

株式会社ハマエンジニアリング
日本産業を支えるモノづくりのプロへと育てることが当社の強みです!

■半導体製造装置構成部品の販売
■半導体製造装置の保守・保全
■製造業務全般に於けるアウトソーシング
■一般労働者派遣(許可番号般40-010319)
■民営職業紹介(許可番号 40-ュ-300118)
■太陽光発電事業
■省エネ関連機器の販売


【主要取引先】
ソニーセミコンダクタ株式会社 長崎TEC
東京エレクトロンFE株式会社
東京エレクトロン宮城株式会社
株式会社東芝セミコンダクター&ストレージ社

企業概要

株式会社ハマエンジニアリングの企業概要を紹介します。

設立

1999年5月

従業員数

169名(2013年6月現在)

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 濱町英世

取材担当者より

「モノをつくることが好き」という気持ちを何よりも重視し、未経験者でも着実にスキルアップできる教育体制づくりに全社を挙げて取り組んできた同社。『世界トップレベルのエンジニア育成に力を注ぐ』ことを企業理念に掲げてきた、エンジニア育成の先駆的な存在だ。現在は半導体や自動車関連分野に注力し、主に大手有名メーカーに対してエンジニアリングサービスを提供している。
同社に入社するのは、未経験の若手が中心。技術系の業務といっても文系・理系に関係はないため未経験からスタートした社員でもチャンスは豊富にあり、誰もがチャレンジすることができる。
またチームワーク主体の業務なので、同じ目標を目指して社員同士が協力し合う社風ができあがっている。連帯感と成長感を同時に味わえる、やりがいのある職場と言えるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る