株式会社NubeeTokyo

株式会社NubeeTokyoの転職・求人情報

株式会社NubeeTokyoの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社NubeeTokyoの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社NubeeTokyoの事業内容を紹介します。

株式会社NubeeTokyo
全ゲームの総アプリダウンロード数3000万DL!☆グローバルに愛され、楽しまれるネイティブアプリゲームを一緒に発信していきましょう!

スマートフォンに特化したソーシャルアプリケーションの企画開発

【主要株主】
(株)ベガコーポレーション

企業概要

株式会社NubeeTokyoの企業概要を紹介します。

設立

2012年1月6日

従業員数

56人
平均年齢/30歳

資本金

9,000万円

代表者

代表取締役 手島武雄
信用金庫に入社し、一年で情報通信会社に転職。20歳の時、中学同級生の浮城氏に再会し、ベガコーポレーション設立時に社外取締役となり、08年7月に専務に就任。2012年より当社の代表取締役を兼務。

取材担当者より

2010年春に、親会社ベガコーポレーションの新規事業として立ち上げ、
同年秋よりシンガポールを拠点としてスタートしたNubee。
そのわずか2年後には、Nubeeb Tokyoという新たな東京拠点も設立し、
日本語、英語、中国語、韓国語など多言語化し、グロバールなゲームアプリの同時運営を実現。
全ゲームにおける総アプリダウンロード数は3000万DLを超え、その勢いは今も衰えてはいない。
今後も幅広いジャンル、規模のゲームを積極的にリリースしていくという
同社の未来が楽しみだ。

その開発・運営メンバーとして活躍したい方は、迷わず応募して欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る