株式会社アイネックス

株式会社アイネックス の転職・求人情報

株式会社アイネックス の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アイネックス の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アイネックス の事業内容を紹介します。

株式会社アイネックス
年齢や経験年数を問わず、一体感を大切に仕事に取り組んでいます。

<新築住宅外装事業>
各種外装工事((略)、旭化成建材ヘーベルパワーボード等)

<既存住宅リフォーム事業>
各種リフォーム工事(内外装、住宅設備、バリアフリー、増改築、耐震補強等)

<既存店舗・施設リニューアル事業>
各種改修工事
集合住宅リノベーション工事

<環境建材事業>
現場発泡型吹付ウレタン断熱材 「ネクストフォーム」 施工販売
各種断熱材施工販売(繊維系断熱、外断熱、床断熱等)
太陽光発電システム設置工事・家庭用蓄電池販売

◎不動産事業
◎各種建築資材販売事業

企業概要

株式会社アイネックス の企業概要を紹介します。

設立

2002年5月

資本金

3000万円

代表者

代表取締役 早坂宣則

取材担当者より

「住宅づくりのお役立ち企業であり続けたい」。この思いから「技術力」、「先進性」、「創造性」の3つを軸に事業を展開するアイネックス。技術力の高い住宅づくりのプロフェッショナル集団として、昨年の年間工事実績数は3700件。この数字からも同社がいかに多くのクライアントから信頼されているかが分かる。
今回入社される方の配属先は新設された「リニューアル事業部」ということなので、新たな環境で「手に職をつけて仕事がしたい」「自分の頑張りが目に見える仕事がしたい」とお考えの方には、絶好のチャンスといえるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る