株式会社SMbrand

株式会社SMbrandの転職・求人情報

株式会社SMbrandの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社SMbrandの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社SMbrandの事業内容を紹介します。

株式会社SMbrand
20代〜30代のメンバーが多数活躍中!決まったやり方にとらわれず、時代のニーズに応えるサービス展開で急成長を続けています!★自社アパレルブランドも続々と展開中★

◆アパレルブランドの運営
 「Rady」「michell Macaron」「ADREE」
◇コンタクトレンズブランドの運営
 「HONEY DROPS」「HONEY KISS」「HONEY JEWEL」「Lizze」「eye make」
◆システム構築
◇e-コマース制作・コンサルティング・運営代行
 「LB-03」「SOBRE」「LiLimPark」「HOTEL LOVERS」「美ラボ」
◆広告代理事業・広告コンサルティング
◇HP制作(PC・MB・SP)
◆アプリ開発事業
◇撮影代行事業
◆レンタルスタジオ提供
◇人材育成
◆通信販売物流代行

企業概要

株式会社SMbrandの企業概要を紹介します。

設立

平成19年9月

従業員数

120名(準社員・アルバイト含む)

代表者

代表取締役 松田 周

取材担当者より

自社ブランドが女性向けファッション誌で話題を集めるなど、設立8期目を迎えた今も急速な成長を続けているSMbrand。原宿に設けられたガラス張りのオフィスは、同社の社風をそのまま現していると言えるだろう。若者に人気の街で、20代〜30代の若者が中心となり、今までにないサービスを生み出す。その挑戦的なスタイルは一見すると無謀に思えるかも知れないが、顧客のニーズや時代の風潮を採り入れた独自の戦略を持ち、アパレル業界以外からも注目を集めている。海外への事業展開にも着手し始めており、今後さらなる成長が期待できる企業と言えるだろう。採用担当の平山氏曰く、「技術やアイデアも大事ですが、まずは当社のことを好きになって頂きたい」とのこと。裁量の大きな職場で、同じ目標を持つ仲間と一丸になって働ける。そうした風通しの良さが、同社の成長を促す原動力になっているに違いない。まずは一度、同社の開放的なオフィスを訪れて頂きたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る