JapanTaxi株式会社

JapanTaxi株式会社の転職・求人情報

JapanTaxi株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

JapanTaxi株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

JapanTaxi株式会社の事業内容を紹介します。

JapanTaxi株式会社
タクシーの利用をより便利なものにすることで、移動手段のないお年寄りや子どもをはじめとしたすべての人々が快適な世の中に。タクシー機器、システムの開発は、社会貢献性の高い仕事です。

<タクシー移動をよりよくするためハードウェア開発とソフトウェア開発を一貫して行っております>
★日本最大の配車アプリ「JapanTaxi」(旧: 全国タクシー)の企画、開発、運営を実施
★自社サービスを自ら考え提案する方は歓迎!
★Google Map、Apple Pay、Amazon Echo等の他サービス、企業との連携も多数!移動プラットフォームを目指しています。
★タクシーから取得可能な車両の情報を用いた、機械学習、データ活用などのR&Dも行っております。

【事業内容】
■情報処理サービス業
■旅行業(東京都知事登録旅行業 第3-6444号)

企業概要

JapanTaxi株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1977年8月17日

従業員数

92名

資本金

129億1,000万円(資本準備金含む・2018年9月現在)

代表者

代表取締役社長 川鍋 一朗(日本交通代表取締役会長兼任)
1993年慶應大学経済部を卒業後、ケロッグMBA、マッキンゼーを経て、29歳の時3代目として家業の日本交通に入社。2015年代表取締役会長に。2014年より一般社団法人東京ハイヤー・タクシー協会の会長も務める。

取材担当者より

創業90年の歴史を持つ大手タクシー会社「日本交通」を親会社に持ち、タクシー関連のシステム開発を手がける同社。安定したバックボーンを持ちながらも、新たな挑戦を続けるスタイルはITベンチャーそのものであり、いち早く日本のタクシー業界にITを持ち込み、業界をリードする存在として飛躍的な成長を続けている。現在も少数精鋭のメンバーで数々の画期的なプロジェクトが進行中だ。そんな同社の魅力は、フレキシブルに活躍できること。プロジェクトの状況に応じて、時にはCTOがプロジェクトメンバーとして現場に入ったり、入社間もないメンバーがプロジェクトリーダーを務めることもあるのだとか。自主的に新たな挑戦を行える環境なので、能動的に物事を進めたい方、チャレンジ精神のある人が輝ける会社だろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る