株式会社さくら建設

株式会社さくら建設の転職・求人情報

株式会社さくら建設の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社さくら建設の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社さくら建設の事業内容を紹介します。

株式会社さくら建設
明るくて人と話すのが好きな方を歓迎。未経験からでも成長できる環境です。

◆都市開発事業(宅地造成、土地建物販売)
◆設計・監理(宅地開発・建築設計)
◆建設業
◆不動産仲介

【登録免許】
建設業許可番号/神奈川県知事許可(特-23)第77369号
宅地建物取引業者免許番号/国土交通大臣(2)第7123号
1級建築士事務所登録番号/神奈川県知事登録第15832号

【支店】
・東京支店/東京都調布市小島町 1-21-6
・川崎支店/神奈川県川崎市中原区新丸子町 921

【グループ会社】
・株式会社さくら土木

企業概要

株式会社さくら建設の企業概要を紹介します。

設立

1994年(平成6年) 1月27日◆設立20周年を迎えました!

従業員数

63名
平均年齢/36歳
中途入社者の割合/100%

資本金

3000万円

売上高

95億円(2014年3月)

代表者

代表取締役社長 高野 正道

取材担当者より

南町田駅から徒歩7分の場所にある「さくら建設」。併設するショールームは広々とし、玄関扉、システムキッチン、ユニットバスなどを実際に触って確認することができる。これから新しい住まいを手に入れるお客様の夢が広がるワクワクする空間だ。同社は、用地の選定、企画、土木施工管理まで一貫して行うスタイルで、地域の環境までを考慮した街づくり、家づくりが特徴。それぞれのプッロフェッショナルの連携で提供する木造住宅のクオリティは高い評価を受け、会社も右肩上がりに成長を遂げている。少数精鋭で個の力を自由に活かす風土で、社員はのびのびと活躍中。職種を超えた幅広い知識を身に付けたい意欲ある方なら、大いにステップアップできる環境が待っている。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る