株式会社大澤電機/株式会社ポスト【合同募集】

株式会社大澤電機/株式会社ポスト【合同募集】の転職・求人情報

株式会社大澤電機/株式会社ポスト【合同募集】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社大澤電機/株式会社ポスト【合同募集】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社大澤電機/株式会社ポスト【合同募集】の事業内容を紹介します。

株式会社大澤電機/株式会社ポスト【合同募集】
神奈川に拠点を置く2社の合同募集。「“神奈川”で腰を据えて、しっかりと目指すスキルを磨きたい」。そんな成長意欲と"地元愛”をお持ちの方をお待ちしています。

【株式会社大澤電機】
・車検
・デンソーサービス
・車の修理

【株式会社ポスト】
・auショップの運営
・法人向けau携帯電話の販売
・携帯電話のメンテナンスなどアフターフォロー

企業概要

株式会社大澤電機/株式会社ポスト【合同募集】の企業概要を紹介します。

設立

【大澤電機】1969年 【ポスト】1998年

資本金

【大澤電機】1000万円 【ポスト】1000万円

代表者

【大澤電機】【ポスト】 代表取締役 大澤 宏

取材担当者より

今回、合同募集を行う2社。
「自動車整備」と「携帯電話の販売」という全く異なる事業領域を持つ企業だが、同じ経営母体を持つグループ企業だ。
そのことからも、グループ全体の成長意欲が窺える。それも、ただ広いばかりではない。
それぞれ「デンソー」や「KDDI」といった大手企業から信頼されているということを見ても、確かな技術力に
裏付けられた安定した事業基盤を構築していることが見て取れる。
さらに、創業以来50年の歴史の中で培った“地域からの信頼”も同社のセールスポイントの一つとなっている。
また、今回の取材でお話を伺った方からも、そういった企業グループとしての強みや特長を存分に語って頂いたのだが、
同時にそのフランクな物腰というか、人への接し方の優しさも非常に印象に残った。
実際、社内も明るくてフラットな社風とのことであり、残業の少なさといった働く環境の良さも含め、
非常に魅力的な職場であると言える。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る