株式会社ソフネットソリューションズ

株式会社ソフネットソリューションズの転職・求人情報

株式会社ソフネットソリューションズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ソフネットソリューションズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ソフネットソリューションズの事業内容を紹介します。

株式会社ソフネットソリューションズ
エンジニア一人一人の想いを実現していける環境が当社にはあります。

■受託開発・常駐業務
■オープン・WEB系システム開発
■パッケージ開発・販売
■ネットワーク導入・設定・保守・運用
■サーバ構築
■インフラ構築
■WEBサイト構築
■サーバ統合・仮想化・BCP対策
■システム構築・改善

企業概要

株式会社ソフネットソリューションズの企業概要を紹介します。

設立

2013年(平成25年)11月1日

従業員数

20人
平均年齢/29歳
男女比/男15:女5  

資本金

2,000万円

売上高

2億1500万円

代表者

代表取締役社長 佐藤勝広

取材担当者より

昨年11月、ソフトウェア事業(社内システム開発)、コンテンツプロバイダ事業、広告代理事業、フォトスタジオ事業を分社化し、システム開発部門が株式会社ソフネットソリューションズとなって、新たにスタートを切った同社。エンターテインメント系サイト&アプリなどのコンテンツプロバイダとして、11年連続で増収増益を達成してきた強固なバックボーンを持ち、フレッシュな躍動感と安定感を併せ持っているのが特長だ。実際に社員の方にお話をお聞きしてみると、「社風がいい」「フラットな関係」という言葉が最初に発せられたのが印象的だった。広いオフィスに4つのグループ各社が並んで位置し、大勢のスタッフがその中で働いているのだが、そこには常に快活な言葉が溢れ、仲間同士の豊かな表情と笑顔に満ちていた。組織としての若さと安定感、そして働きやすい環境と仕事の面白さ。そんな魅力を全部満たしているのが同社だと言えるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る