株式会社西洋ハウジング

株式会社西洋ハウジングの転職・求人情報

株式会社西洋ハウジングの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社西洋ハウジングの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社西洋ハウジングの事業内容を紹介します。

株式会社西洋ハウジング
経験を活かして、こだわり抜いたものづくりを。

◇注文住宅の建築
◇分譲住宅の設計、施工、販売
◇戸建賃貸住宅の設計、施工、管理、運営
◇集合住宅の企画、開発、販売
◇コーポラティブハウスの企画、コーディネート
◇戸建、集合住宅のリフォーム
◇土地有効活用の提案
◇不動産仲介

企業概要

株式会社西洋ハウジングの企業概要を紹介します。

設立

1979年12月

従業員数

87名

資本金

1億円

売上高

58億2200万円(2016年12月期)

代表者

代表取締役社長 佐藤 幸浩

取材担当者より

ZENホールディングスは、麦島建設やユニホー、ライフポート西洋など、
建物管理や建築、不動産などの事業を展開するグループ会社の株式を所有する純粋持株会社。
西洋ハウジングは、グループの一員として木造戸建て住宅に特化した強みを発揮し、成長を続けている。

設立以来変わらず大事にし続けているのは「お客様第一」の考え方。無理な提案や独りよがりの仕事ではなく、
住宅を通してお客様と一生涯お付き合いできる関係性を築いていく経験ができることが魅力だ。
そのため、向上心の高い方が多く新しい知識やスキルの習得に皆貪欲だ。

「もっと成長したいけれど、チャンスが期待できない」
「与えられた仕事をこなすだけでは物足りない」
そう思っている人なら、ぜひこのチャンスに応募してみて欲しい。
経験や年齢に関係なく、チャレンジ精神がある方にぜひおすすめしたい会社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る