アイザック・マーケティング株式会社

アイザック・マーケティング株式会社の転職・求人情報

アイザック・マーケティング株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アイザック・マーケティング株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アイザック・マーケティング株式会社の事業内容を紹介します。

アイザック・マーケティング株式会社
エンジニアとしてもマーケッターとしても、経験を積み成長して頂ける環境です。

・市場調査の企画・設計・実施
・各種データの作成、収集および情報付加
・顧客情報/データの収集・分析
・テレマーケティングの企画
・マーケティング情報/データの収集・分析
・イベント/SPキャンペーンなどによるデータ作成 など
・各種マーケティング情報/データの集計・分析
・分析をベースとした戦略立案および支援
・ターゲットマーケティングの企画
・ブランド戦略の企画
・広告宣伝/販売促進戦略の企画
・マーケティング意思決定支援
・モデリング
・シミュレーション
・各種意思決定手法
・マーケティング情報システムの企画・設計・開発・運用
・データベースマーケティングの企画・実施
・各種データベースの企画・設計・開発・運用

企業概要

アイザック・マーケティング株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1997年11月

従業員数

20名

資本金

1000万円

代表者

代表取締役  畠山 正己

取材担当者より

データの収集や分析はもちろん、企業の経営戦略における課題解決や、販売促進のためのシステム開発・運用まで、総合的なサービス提供を行う当社。その応用性の高さから、日本でも数少ない技術を持つ企業として、大手広告代理店や媒体主などから、大きな注目を集めているという。

取引先との直接取引を実現する一方、マーケティングに絡んだ独自のサービス展開など、エンジニアにとっての成長要素を多く持ちながら、マーケッターとして必要な知識や折衝能力も養うことができる環境は、他社にはない特徴だと言えるだろう。今や、エンジニアも「技術力」だけではなく、一つの個性として「専門性」が大きく問われる時代。エンジニアとしてだけでなく、マーケティング知識や折衝能力など、多彩なスキルを身につけたいと考えている方には、ぜひ検討して欲しい1社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る