株式会社ピー・エム・シー

株式会社ピー・エム・シーの転職・求人情報

株式会社ピー・エム・シーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ピー・エム・シーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ピー・エム・シーの事業内容を紹介します。

株式会社ピー・エム・シー
私たちの考えは全てオープンにします!履歴書ではわからないことも多いので直接あなたのことを教えて欲しいです。

【当社の魅力】
◆エンジニアの希望・意見が第一優先!
◆理想のキャリアを叶えられる!
◆副業もOK!
◆前給保証&給与交渉OK
◆ブランクOK
◆面接1回
◆即日内定・即日入社も可能!
◆残業少なめ
◆有給消化率90%超
◆年休120日以上
◆固定残業代なし!残業代全額支給
ーーーーーーーーーーーーーー

【事業内容】
◆システム・インテグレーション事業(システム開発、運用)
◆コンサルテーション事業(システム開発管理、運用管理)
◆教育事業(PMP、技術研修、一般研修企画運営)
◆コンピュータ・ソフトウェアの企画、開発及び販売
◆一般派遣事業
※労働者派遣事業許可(派13-303736)

【加盟団体】
◆プロジェクトマネジメント学会
◆PMI東京・リスクマネジメント研究部会
◆ITコーディネータ協会
◆東京商工会議所

★開発・インフラ・両方の案件を豊富に扱っております!

企業概要

株式会社ピー・エム・シーの企業概要を紹介します。

設立

1995年(平成7年)10月6日

従業員数

50名

資本金

10,000,000円

売上高

7億8千万(2023年9月期)

代表者

代表取締役 立蔵 芳幸

取材担当者より

取材時にお伺いした、代表の印象的な言葉をご紹介したい。

Q:エンジニアの育成ポリシーを聞いた場面
A:とにかくその人のいいところを伸ばしたい。不得意なことを強いたりは絶対しませんね!

Q:なぜここまでエンジニアの希望に寄り添うのかを尋ねた場面
A:本人が“やってみたい”と好奇心を持って取り組めることをした方が、絶対に最大の力を発揮できると思いませんか?

Q:働くエンジニアにどうなって欲しいかを尋ねた場面
A:仕事も私生活もどちらも充実させて、人生を豊かにしてほしい。そのためのサポートは全力でするつもりです。せっかく、うちに来てもらったのだから「ここでなら幸せになれる」と思って欲しいじゃないですか。

こんなやりとりからも、いかに働くエンジニア主体の会社かがわかるだろう。会社都合や、案件都合で仕事をするのではなく、もっと自分を大切に働きたいという方にぜひオススメしたい企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る