べステラ株式会社

べステラ株式会社の転職・求人情報

べステラ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

べステラ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

べステラ株式会社の事業内容を紹介します。

べステラ株式会社
経験よりも、やる気を重視!会社を挙げてしっかりサポートします

IT・施工管理などの人材派遣サービス

【許認可】
一般労働者派遣(般13-305233)

企業概要

べステラ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1974年2月20日

資本金

8854万5000円

代表者

代表取締役社長 吉野 佳秀

取材担当者より

環境対策関連工事やプラント関連工事を中心とした施工を40年間手がけてきたベステラ株式会社。これまでの大手上場企業や有名企業とのつながりを背景に、人材派遣事業部を新設したのが2013年5月のこと。この事業部では、プラント関連よりはむしろIT業界を中心としており、業務システムの開発やスマホアプリ開発、サーバ設計・構築、ユーザーサポートなど、幅広く手がけているのが特徴だ。
そんな同社の強みは、40年の間に培った信頼と実績、そして財務基盤の安定性だ。そのため人材派遣事業としては1年の実績だが、数多くの案件が舞い込んでいるという。その反面、組織としてはまだ未完成な状態なので、体制づくりから関わっていくことができる魅力も持つ。安定したバックボーンのもと、自らの意見を会社に反映することができる醍醐味を同社で味わってみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る