SANGO株式会社

SANGO株式会社の転職・求人情報

SANGO株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

SANGO株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

SANGO株式会社の事業内容を紹介します。

SANGO株式会社
『クリエイティブな発想で、人々を豊かにし笑顔の連鎖を』を理念に急成長している企業です。

◇ケーブルテレビ事業者・通信事業者の新規顧客獲得業務等営業支援事業
◇人材育成・派遣業
◇有料職業紹介事業
◇各種イベント企画制作・運営
◇前略号に付帯する一切の業務

企業概要

SANGO株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2007年2月創業/2007年9月設立

従業員数

56名(2015年03月現在)

資本金

1000万円

代表者

立花孝行

取材担当者より

SANGOとは、珊瑚礁が生息する綺麗な環境には綺麗な魚が集まる様に、環境=社会、魚=人と考え、命名された通り、とても人間味あふれる社員が集まっている同社。

顧客に貢献することはもちろん、社員にも、福利厚生や給与など目に見える形でしっかり還元している働きやすい会社である。

さらに、同社は今現在急成長している通信業界を主力とし、人材派遣等様々な分野で社会貢献しており、なんと設立6年で売上10倍と急激な勢いで成長している部分も注目すべきポイントだ。

そんなノリにのっている会社で、自分の力を試したいという方にはぜひお勧めしたい企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る