株式会社END-LESS

株式会社END-LESSの転職・求人情報

株式会社END-LESSの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社END-LESSの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社END-LESSの事業内容を紹介します。

株式会社END-LESS
「限りある資源を永久に」を起業コンセプトに成長を続けています。

■買取事業及びリサイクル事業
・古物商許可番号:第 302211206242号
東京都公安委員会許可

・古物商許可番号:第 451370008381号
神奈川県公安委員会許可

企業概要

株式会社END-LESSの企業概要を紹介します。

設立

平成22年12月27日

従業員数

50名

資本金

3,000,000円

代表者

吉中 幸司

取材担当者より

設立4年目ながら、新事務所を設立するなど順調に成長を続けている同社。リサイクル・リユース業界が拡大する中、インターネットとリアル店舗の両方で事業を展開している。ネットでの営業へ移行する企業が増加しているという業界動向がある中、同社では、お客様と実際に触れ合うリアル店舗にも注力。23区を中心に今後も店舗数を拡大していく予定だ。そんな同社のさらなる成長を支えるのが、今回募集する店舗スタッフ。同社でなら、日々、ブランド品や貴金属に触れながら“目”を養い、査定のスキルを一から身に付けられる。ブランド好きな方にとって魅力的なだけでなく、一生役立つ“手に職”を付けたいと真面目に考えている方にとっても最適な仕事だと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る