M-SOLUTIONS株式会社

M-SOLUTIONS株式会社の転職・求人情報

M-SOLUTIONS株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

M-SOLUTIONS株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

M-SOLUTIONS株式会社の事業内容を紹介します。

M-SOLUTIONS株式会社
高い技術力とチームワークが持ち味の当社でエンジニアとして成長を

■システム開発事業
■スマートデバイス向けサービス開発
◎ソフトバンクグループのシステムインテグレーターとして、グループ内のシステム企画やサービスの立上げに携わっています

企業概要

M-SOLUTIONS株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2000年1月

従業員数

42名(2014年6月)
平均年齢/33歳
男女比/8:2

資本金

1億円

代表者

代表取締役社長 佐藤 光浩

取材担当者より

ソフトバンクグループの案件のみならず、外部企業、自治体等からの受託開発や自社サービスの展開など、常に業界でもホットな話題を集める最先端アプリの開発とリリースに特化してきた同社。100%社内開発および100%直請けという恵まれた環境のもとで、最上流からの企画・開発に携われるのが魅力だ。
自社ベースで開発にも携われ、開発環境や言語、インフラ・ハードの選定でも主導権を握れることから最先端技術の導入などやりがいは大きい。社員全員にiPhone・iPadが支給されるほか、Android主要端末も随時購入されているので検証の環境も申し分ない。少数精鋭のエンジニア集団だが、月平均30時間程度の残業時間や120日以上の年間休日など就労環境も良好で高い定着率を誇っているのも特徴だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る