株式会社ジー・エス・シー

株式会社ジー・エス・シーの転職・求人情報

株式会社ジー・エス・シーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ジー・エス・シーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ジー・エス・シーの事業内容を紹介します。

株式会社ジー・エス・シー
「エンジニアにとって働きやすい環境とは?」を私たちは考え続けています。

ジー・エス・シーは、金融業界を中心としたビジネスシステムや最先端のエレクトロニクスを生み出す通信・電気業界のエンベデッドシステムをメインとし、様々な業界のプロジェクトに参画しています。
最近ではスマホアプリ開発やWebソリューションのプロジェクトにも力を入れています。

企業概要

株式会社ジー・エス・シーの企業概要を紹介します。

設立

平成10年7月17日

資本金

1,600万円

代表者

代表取締役社長 大炊御門公尋

取材担当者より

今回取材班が伺ったのは株式会社ジー・エス・シー。この社名には「確かな技術を持ったエンジニア」という意味が込められているそうだ。同社は開発の現場できちんと仕事を行えるエンジニアになるように、一人ひとりにあわせた教育を行っている。また、業務の面での充実だけではなくエンジニアがプライベートを充実させられる会社でありたいとも思っている。その結果、プライベートの充実が本人の余裕を生み出し、新たな活力が生まれ、それが仕事への集中や充実につながり、ひいては顧客満足につながる。そして、今回の取材でエンジニアが幸せを感じることこそ、会社または社会が豊かになっていく一つの可能性なのだとと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る