楽天株式会社

楽天株式会社の転職・求人情報

楽天株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

楽天株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

楽天株式会社の事業内容を紹介します。

楽天株式会社
圧倒的な商品力を有する楽天ブランドを強みに、あなたならではの提案で顧客の課題を解決に導いて下さい

【インターネットサービス】
・市場事業
・トラベル事業
・その他国内インターネットサービス
・海外事業等

【金融サービス】
・クレジットカード事業
・銀行事業
・証券事業
・電子マネー事業等

【その他】
・通信事業
・プロスポーツ事業等
・その他

企業概要

楽天株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1997年2月7日

従業員数

単体:3,762 名 連結:10,867 名 (2013年12月31日現在)

資本金

109,530百万円 (2013年12月31日現在)

売上高

518,600百万円 (2013年12月現在)

代表者

代表取締役会長兼社長 三木谷 浩史

取材担当者より

国内最大のインターネットショッピングモールである「楽天市場」をはじめ、総合旅行サイト「楽天トラベル」、アフィリエイトなどのオンラインマーケティングのサービスを提供する「リンクシェア」、就職情報コミュニティサイト「みんなの就職活動日記」など、多彩な事業を展開。会員数は9000万人を超え、国内グループサービス取扱高は5兆円を記録し、日本を代表するインターネット総合サービス企業として君臨する同社。多彩なサービスを誇るが、クロスユース率の高さをアドバンテージとして企業の業績拡大を実現するためのWebプロモーションの企画・提案についても積極的に注力している。
強力な楽天ブランドを背景とした刺激的な環境。これまでに培った経験を活かしながらさらなる自己実現を果たしたい、という意識の高いビジネスパーソンなら、いくらでも成長を目指せる場所といえるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る