株式会社アーマン

株式会社アーマンの転職・求人情報

株式会社アーマンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アーマンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アーマンの事業内容を紹介します。

株式会社アーマン
すべての事業に関して、最も大切にしているのは「人」です。それが、長年お客様から選ばれている最大の理由でもあります。

【東京本社/名古屋支社/大阪支社】
■病院清掃
医療関連サービスマーク認可所得 (マル適マーク)
ISO9001:2008 認証取得 (東京)
■当直業務

【長野・高山工場】
■二次コンクリート製品製造メーカー事業部
JIS認証工場

※株式会社アーマンは1988年、病院清掃サービスを提供する企業として事業を開始。
 「人」を大切にした丁寧なサービスが好評をいただき、関東・関西を中心に多くの病院様に選ばれています。
 その後、先代が長野で営んでいた事業を吸収し、コンクリート事業が加わりました。

企業概要

株式会社アーマンの企業概要を紹介します。

設立

1988年

従業員数

約400名(現場スタッフを含む)

事業・サービスの
メディア掲載実績・受賞歴

病院清掃事業において当社の取り組みが絶賛され、2011年5月に業界雑誌「ビルクリーニング」の特集に当社が掲載されました。
また、2014年2月に「ビルクリーニング」主催の「ユニフォームコンテスト」にて優秀賞をいただきました。

代表者

代表取締役 武藤多加志

取材担当者より

かつて同社が事業を開始した際、最も力を入れていたのは技術力。しかし、技術や知識の向上はもちろん、スキルを駆使した先にいる「人」が快適でいられなければ、事業は意味を持たないと考えたという。創業以来28年もの間試行錯誤を繰り返し、同社が今最も評価されている「人間力」。「一朝一夕ではなし得ない人材教育が徹底されている」「ただ請け負った業務をこなすのではなく、改善点を見つけ、指摘していただける」という言葉を顧客から直接いただけるほど「エンドユーザー=人」の意識が根付いており、“お客様とともに歩む”という姿勢が顕著であること。これが、20年近くにもなるお客様との信頼関係を生み出せる秘訣であろう。人間力の向上は、なかなか教えることが難しい。しかし、「人として」という意識が著しく高い先輩が背中を見せてくれる環境なら、かけがえのないスキルが身に付くことは必至だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る