株式会社IT働楽研究所

株式会社IT働楽研究所の転職・求人情報

株式会社IT働楽研究所の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社IT働楽研究所の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社IT働楽研究所の事業内容を紹介します。

株式会社IT働楽研究所
当社なら、仕事を楽しむために必要な刺激と知識を、いつでも得られます。

★設立以来黒字経営の安定基盤★

情報インフラシステム開発・ソフトウェア開発・セキュリティ技術開発を中心に関連ソリューション開発など幅広く業務を展開しています。

日立製作所および日立グループをはじめ、官公庁や大手優良企業からのさまざまな有望案件多数で、経営も安定しています。また、先進技術を用いた自社提供のソリューション・サービス開発の割合を増加させており、興味深いプロジェクトが数多くあります。質の高いプロジェクトを通じて人が育つというのが当社一番の魅力です。

『成長する会社は良い会社だ』という定説のとおり、創業10年でしっかりした経営方針と経営基盤を確立し、業績を大きく伸ばしています。社員はプロジェクトを通じて“高い技術力と人間力”を持った技術者へと成長し“質の高いサービス”を提供。「良いお客様と良い仕事」が増加し“良い社員”が増加する。そんな好循環によって成長を続けています。

企業概要

株式会社IT働楽研究所の企業概要を紹介します。

設立

2003年4月3日

従業員数

200名 ★積極的に採用を行っています
平均年齢/33歳 ★多くの中途入社者が活躍しています

資本金

4250万円

売上高

16億円

代表者

代表取締役 西島富久

取材担当者より

取材で同社を訪問し、オフィスを見てまず感じたことは、学校みたいなオフィスだなということ。
パーテーションで区切られた無機質なオフィスではなく、明るい色でペイントされた木で作られたオフィスからは、温かみと優しい印象を受けとることができた。思わずオフィスに関するこだわりや特徴的な作りにした理由について質問をしてみると、「社員が落ち着け、安心できるオフィスにしたかった」という言葉が返ってきた。
社員こそ会社の財産と位置づけ、何よりも社員のことを大切にする同社の考え方が、働く環境へのこだわりにも繋がっていると、実感できた瞬間だった。
仕事が楽しくないと感じている方は、ぜひ同社の理念や、そこから生まれる雰囲気を直接感じてみて欲しい。きっと新しい気づきを得られるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る