株式会社ワンダー・リパブリック

株式会社ワンダー・リパブリックの転職・求人情報

株式会社ワンダー・リパブリックの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ワンダー・リパブリックの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ワンダー・リパブリックの事業内容を紹介します。

株式会社ワンダー・リパブリック
お客様に、洋服をオススメするように、お部屋をご紹介しませんか?

目黒エリアを中心とした賃貸業務

【免許番号】東京都知事 (1) 第93730号

企業概要

株式会社ワンダー・リパブリックの企業概要を紹介します。

設立

平成23年11月

従業員数

8名

代表者

池田 恵

取材担当者より

渋谷区・新宿区・港区・新宿区・目黒区・品川区といった山手線沿線を中心に、デザイナーズマンションなどの人気物件をご紹介しているワンダー・リパブリック。会社自体の設立は2011年、賃貸事業をスタートさせてからもまだ3年という若さながら、順調に事業を拡大し、すでに2店舗目をオープンするなど成長を続けている。

取材で受けた印象は「自由」。ともすれば「ゆるみ」や「だらしなさ」につながる自由さだが、ワンダー・リパブリックではメンバーそれぞれが節度と勢いをもちながら自由に働いているという、バランスの良さを感じた。自分のアイデアをすぐにみんなへ発信でき、新たなルールや制度ができあがる。「自分たちが作り上げている」という実感があるから、やりがいをもって仕事に打ち込めるのだろう。この伸び伸びとした環境こそが、同社の成長の原動力だと強く感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る