株式会社オーヤラックス

株式会社オーヤラックスの転職・求人情報

株式会社オーヤラックスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社オーヤラックスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社オーヤラックスの事業内容を紹介します。

株式会社オーヤラックス
「衛生」という、いつの時代も社会に必要とされる事業を手掛ける当社へのニーズは絶えることはありません。

■殺菌消毒剤ピューラックスの製造販売
■医療・福祉分野の感染対策に関する、医薬品及び器具の製造販売
■食品衛生に関する、食品添加物及び器具・機械の製造販売
■水の衛生に関する、薬品及び器具・機械の製造販売
■衛生管理に関するコンサルティング

≪主要取引先≫
医療施設、外食関連会社、水道事業体、学校、官公庁・外郭団体、社会福祉施設、商業施設、食品関連会社、ビル管理会社、ホテル・旅館、など

企業概要

株式会社オーヤラックスの企業概要を紹介します。

設立

昭和24年7月

従業員数

185名

資本金

1億1千万円

取材担当者より

同社の創業は、戦後間もない昭和24年。主力製品である「ピューラックス」は、戦後、アメリカのGHQが衛生環境向上のために日本に持ち込んだもの。以来、同社の製品は65年以上にわたり、病院や水道、食品関連の衛生を守ってきた。戦後の日本の歴史と同社の歴史はリンクしており、今尚、日本の衛生環境業界をリードしている。歴史ある同社では、社員の勤続年数も長く、なんと平均は15年10ヶ月。ベテランの社員が活躍する一方、若手の育成が急務だと言う。そこで、長年にわたり蓄積してきた知識やノウハウを引き継ぎ、自社の次世代を担う人材を募集する。採用にあたっては、経験よりも素直に学べる姿勢を重視するとのことなので、探究心旺盛な方や、社会に貢献する事業に携わりたい方、安定基盤を持つ会社で活躍したい方は、ぜひ、同社の門戸を叩いてみて頂きたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る