スターフィールド株式会社

スターフィールド株式会社の転職・求人情報

スターフィールド株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

スターフィールド株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

スターフィールド株式会社の事業内容を紹介します。

スターフィールド株式会社
自由なカルチャーの当社で、グローバルスタンダードを学ぶ。

★…海外展開を加速!…★
グローバルな視点でビジネスを見据える当社。直近ではミャンマーに拠点を開設し、今後さらに海外拠点数を増やしていく計画です。

■EC事業
「LaunchCart」
※ECサイトのカスタマイズや各種決済、売上・顧客管理まで、ECサイト運用に必要な全てを網羅した、中〜大規模サイト向けの次世代のECサイト運用パッケージ。

■受託開発事業
・Web制作
・モバイル制作・モバイルアプリ開発
・Webシステム開発
・プロモーションサイト制作
・ソーシャルアプリ開発
・スマートフォンアプリ開発
・業務アプリケーション開発
・翻訳サービス

■自社サービス事業
・コンペナビ
・コンペ主催パッケージ
・キャッツアイ

企業概要

スターフィールド株式会社の企業概要を紹介します。

資本金

1000 万円

代表者

代表取締役社長 星野 翔太

取材担当者より

自社ECサイトを海外顧客向けに展開し、世界のマーケットにも進出していきたい企業が増えている現代。ECサイト運営の諸々の機能を全て兼ね備え、サイトという入り口と商品さえあればeコマースがスタートできる、というパッケージソフト「LaunchCart」は、非常に高いニーズがあるだろう。当然、IT企業がこぞって類似システムの開発に乗り出しそうなものだ。しかし同社がパイオニアとなれたのはなぜだろうか。「2011年の時点で、いち早く潮流を捉えられたことが大きいでしょう。」と代表は話す。既に大手メーカーなどとの信頼関係を築き、ヒアリングした多くの意見を活かし、システムを進化させ続けられるのも、業界内での差別化要素となっているという。今後もますます注目が高まっていくであろう「越境EC」。大きな成長性を持つ“スターフィールド”でなら、自身の手がける仕事の1つ1つでシステム・企業の成長を強く実感できるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る