株式会社そごう・西武 そごう横浜店

株式会社そごう・西武 そごう横浜店の転職・求人情報

株式会社そごう・西武 そごう横浜店の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社そごう・西武 そごう横浜店の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社そごう・西武 そごう横浜店の事業内容を紹介します。

株式会社そごう・西武 そごう横浜店
一緒に協力し合って、よりよい「そごう」をつくっていきましょう。

◆百貨店業

=≪生活に密着した"老舗百貨店”≫=
「働くママ応援イベント」や「おもちゃ病院」など、
幅広い層のお客様に、「そごう」ブランドを身近に感じていただける
取り組みを行っています。

そごう横浜店はこの秋30周年を迎えました。
今後も、生活に密着した事業を展開し、愛される百貨店づくりに努めます。

企業概要

株式会社そごう・西武 そごう横浜店の企業概要を紹介します。

設立

創業:1830年(天保元年)

資本金

100億円

売上高

7892億300万円(2014年2月期)

代表者

代表取締役社長/執行役員社長 松本

取材担当者より

横浜の生活に密着し、地域から信頼を得てきた「そごう横浜店」。
「モノ」中心のカテゴライズを打ち破り「コト」を通じて、お客様の気持ちにより近づいていく売り場づくりを実践していく姿勢は、さすが老舗百貨店と関心するばかりです。
また、それだけに終わることなく、セブン&アイHLDGS.のグループ力を存分に活かした「ナナコカード」の導入や「e.デパート」などの利便性が高い販売システムの導入など、日々変化する“お客様が求めるライフスタイル”をキャッチアップする対応力もさすがの一言。
常に進化する百貨店なのだと感じました。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る