株式会社F-Design

株式会社F-Designの中途採用情報

株式会社F-Designの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社F-Designの求人情報です。

事業内容

株式会社F-Designの事業内容を紹介します。

株式会社F-Design
家電や自動車、航空宇宙関連など魅力溢れるフィールドでものづくりに打ち込める環境です。

F-Designは、設計だけではなく、企画やデザイン・試作・組立・評価・納品に至るまでの工程を一貫して手掛けている、ものづくり支援のプロフェッショナルです。高レベルのアウトプットはもちろんのこと、納品までの経過を重要視しており、これが顧客の高評価につながっています。そのため、「技術力」に加え、人とのコミュニケーションを重んじる「人間力」を大事にしています。現在、13名体制でものづくり支援を行っていますが、顧客からの更なる信頼を得つつ、強みであるものづくり支援により経営を安定させながら、10年後には40人規模の組織となることを目指しています。
F-Designの仲間になって、一緒にものづくりを楽しみましょう!

■機械設計を中心とした製造コーディネート
■自動車関連製品、アミューズメント機器、医療・福祉機器、ロボット、一般産業機械などのものづくり支援
■3Dプリンターによる部品製作

検討中リストに入れる

企業概要

株式会社F-Designの企業概要を紹介します。

設立

2006年(平成18年)11月

従業員数

13名
平均年齢/46歳
男女比/男8:女5
中途入社者の割合/100%

資本金

300万円

売上高

11,000万円

代表者

代表取締役 藤本 恵介
車好きでこの業界に入り、多くの楽しい開発を手掛けてきました。
会社設立後のいま、素晴らしい仲間と共に「メーカーになる」という目標に向かっています。
我々の仲間となって、夢のあるものづくりを一緒に!


同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社F-Designの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。