株式会社メガ・テクノロジー

株式会社メガ・テクノロジーの転職・求人情報

株式会社メガ・テクノロジーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社メガ・テクノロジーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社メガ・テクノロジーの事業内容を紹介します。

株式会社メガ・テクノロジー
製品化で社外からも活用される、充実した教育システムが当社の強み。あなたのスキルアップを全力で支援します。

■システム開発サービス
■ネットワーク・サーバ運用・保守業務サービス
■インフラ構築サービス
■オペレーションサービス

一般労働者派遣事業 許可番号 般13-303261
有料職業紹介事業 許可番号 13-ユ-302807
プライバシーマーク認定番号 10823538(03)

【主なお取引先】
JA北海道厚生連病院
株式会社荏原製作所
株式会社KDDI研究所
株式会社ホンダロック
株式会社プロシップ
株式会社富士通システムズ・イースト
株式会社富士通九州システムズ
株式会社日立ソリューションズ・ビジネス
株式会社日立システムズエンジニアリングサービス
(順不同)

企業概要

株式会社メガ・テクノロジーの企業概要を紹介します。

設立

平成17年6月17日

従業員数

135名(平成26年5月現在)

資本金

5000万円

売上高

7憶円(第9期:平成25年6月1日〜平成26年5月31日)

代表者

代表取締役 佐久間 拓也

取材担当者より

北海道・九州の若手労働者に対し、「実社会に通用するIT技術」の教育と育成を目的に設立されたメガ・テクノロジー。
今回の取材においても、その教育体制と評価制度に話の焦点が定まった。
「社会人教育」「ヒューマンスキル教育」「IT実践教育」……数々の教育を行う背景には“優秀な人材を数多く育て上げることで、より低価格・高品質でサービスを提供することが可能になる”という独自の戦略があるようだ。企業と求職者の間でWin-Winの関係が成り立っているからこそ、就業後の定着率も90%以上という圧倒的な数値を誇っている。
IT業界における“本当の教育”に触れてみたいと考えている方は、ぜひ同社を訪れてみて欲しい。あなた自身の成長が教育体制の更なる強化に繋がり、ひいては業界全体の活性化にも繋がっていくはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る