株式会社ユニトラスト

株式会社ユニトラストの転職・求人情報

株式会社ユニトラストの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ユニトラストの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ユニトラストの事業内容を紹介します。

株式会社ユニトラスト
設立から右肩上がりの経営を続けるユニトラスト。今後も更なる発展を目指す、新進気鋭の企業だ。

◆情報処理サービス並びに情報提供サービス
◆ソフトウェアの設計、製造、販売、リース及び代理店業務
◆イラストレーション、商業デザイン、グラフィックデザイン

[認定資格]
特定労働者派遣事業 特13-312694

[加盟団体]
・東京商工会議所
・ITS(関東ITソフトウェア健康保険組合)

企業概要

株式会社ユニトラストの企業概要を紹介します。

設立

2010年4月1日

従業員数

18名
平均年齢/30歳

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 野田敦幹

取材担当者より

2010年の設立から、今年で5年目を迎えたユニトラスト。
初年度から黒字経営を続け、今期も売上 前年比120%越えが見込まれている。
そんな同社への依頼は、元請け・一次請けがメイン。
代表のコネクションとエンジニアの技術力により、クライアントとアイデアを出し合えるポジションを獲得しているのだ。

お客様とはもちろん、社内も信頼(Trust)で固く結ばれた会社を作ろうと始まった同社。経営陣は皆、「ただ雇用しているのではなく、社員の人生を預かっている」という想いを持っている。だからこそ、生涯食べていける技術を教え、経営に挑戦できる場と本音を言える環境を作り上げたのだ。

言われたものを作るエンジニアではなく、自分で判断を下す一人のビジネスパーソンへ。働き方を見直し社員の能力を引き上げる環境こそが、会社を成長へと導いているのだろう。
社員一人ひとりの人生を背負う。企業としてのあるべき姿がココにある。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る