株式会社松和建設

株式会社松和建設の転職・求人情報

株式会社松和建設の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社松和建設の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社松和建設の事業内容を紹介します。

株式会社松和建設
人生最大の買い物と言っても過言ではない『家』。当然お客様の思い入れはとても大きい。そんな強い一つ一つの思いに答えられる誠実な人を松和建設は求めています。

≪主な事業内容≫
・建設業
・建築資材の販売
・木材の販売
・不動産の賃貸・不動産の売買・仲介及び管理
・リフォーム工事

≪主な工法≫
・木造軸組
・木造金物
・外断熱

≪許可・登録番号≫
・建設業の許可 東京都知事(般-23)第61999号
・宅地建物取引業の許可 東京都知事(6)第60071号
・住宅保証機構登録番号 (1-1301)第00866-6号

企業概要

株式会社松和建設の企業概要を紹介します。

設立

1973年4月1日

従業員数

中途入社者の割合/100%

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 松久 和成

取材担当者より

年間40〜50軒もの物件を手がける松和建設。そのほとんどが既存顧客からの依頼ということに驚いた。それだけお客様から信頼をされているということだろう。今回、代表の松久氏に取材の対応をしてもらったのだが、業務以外の話も多かった。社員と濃密なコミュニケーションをとることでしか知り得ない情報などを数多く語ってくれ、社員を本当に大切にしていることを実感した。さらに、松久氏が語るなかで気になったことがある。「社員の希望を尊重する」ということだ。たとえば業務に必要な資格が取りたいと思えば時短勤務の相談に応じてくれたり、担当したい物件の希望を重視してくれるなど、個人をかなり尊重してくれる。お客様の信頼を第一に考える同社なので、まずは社内の信頼関係を築こうということだろう。こんなにも働きやすい環境が松和建設の魅力の一つではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る