株式会社エルユーエス

株式会社エルユーエスの転職・求人情報

株式会社エルユーエスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エルユーエスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エルユーエスの事業内容を紹介します。

株式会社エルユーエス
将来どの業界でも活躍するスキルを身につけるなら、ぜひ成長環境の整うエルユーエスへ。意欲がある方からのご応募をお待ちしています。

医療福祉に特化した
・人材紹介事業
・採用支援事業
・M&Aの仲介・アドバイザリー業

有料職業紹介業 28-ユ-300061

企業概要

株式会社エルユーエスの企業概要を紹介します。

設立

2005年2月8日

従業員数

25名

資本金

2000万円

代表者

代表取締役社長 野田 荘一
元リクルートグループ出身。当社の経営に加え、『営業はすべて5分で決まる』といった本を出版するなど幅広く活動しています。

取材担当者より

「仕事で成果を出したい」と誰もが思うかもしれないが、なぜ成果が出たのか・出ないのかを常日頃から分析できているだろうか。同社の社員は、徹底して自分の成果と向き合っている。「できない自分と向き合うことから、逃げてはいけない。」今回取材させていただいたマネージャーからの言葉が、胸に突き刺さった。一方で、自分と向き合うことを恐れず、高みを目指し続ける強い意志のある方には、同社の対応はとても手厚い。上司がマンツーマンで徹底的にFBを行い、PDCAを回すスピードが圧倒的に早いからこそ、思考の癖が徐々に改善されていくそう。決して甘くはないだろうが、その分自分の成長への対価が非常に大きいはずである。一度の成果では偶然だと揶揄されかねないが、どんなイレギュラーが発生しても結果を出せるとしたら、希少価値の高い人材と言えるに違いない。圧倒的に成長し、成果を出し続ける人材になりたいなら、同社以上の企業はないだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る