株式会社システム・キープ・ヤード

株式会社システム・キープ・ヤードの転職・求人情報

株式会社システム・キープ・ヤードの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社システム・キープ・ヤードの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社システム・キープ・ヤードの事業内容を紹介します。

株式会社システム・キープ・ヤード
エンジニア想いの会社として、働きやすさを常に試行錯誤しています。

■主に金融系業務をメインに、アプリケーションの設計及び開発
・銀行系の金融分野中心の情報処理システムにおける
ソフトウエアの業務設計及びその開発
・銀行業務(勘定系・国際系・国際情報系)
・クレジット業務など金融系に関連した、あらゆるシステムの設計及び開発、保守
※自治体関連、流通関連などのWeb系、業務系のシステム関連にも着手
・メガバンク・地銀共同利用型勘定系システム
・クレジット会社システム
・保険システム

企業概要

株式会社システム・キープ・ヤードの企業概要を紹介します。

設立

1987年6月1日

従業員数

39名(2014年6月1日現在)

資本金

3,000万円

代表者

代表取締役 岩谷 恒夫

取材担当者より

設立から27年になる同社は、一貫して金融業界のシステム開発に携わってきた。その実績をベースに、メガバンクをはじめ、地方銀行やその他金融関連のクライアントから高い評価を獲得。質が高く、安定したシステムの開発を地道に積み重ねてきたからであるが、信頼性の高いシステムの開発を可能にしたのは紛れもなく同社で働くエンジニアの存在に他ならない。同社の基本理念である「上流工程から下流工程までの一貫したシステム開発」はもちろん、それ以上に「エンジニアに対する育成」「働く環境の充実」があったことが大きな要因だ。アットホームな社風を大切に、社員全員の自席を確保及び月2回の帰社日を有効活用し、社員同士のコミュニケーションの場を提供。専任マネージャーの週1回のヒアリングも欠かせない。このように「エンジニアを大切にする会社」それを体現している会社だからこそ、同社は他社のエンジニアからも高い評価を受けているのだと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る