株式会社コウェル

株式会社コウェルの転職・求人情報

株式会社コウェルの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社コウェルの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社コウェルの事業内容を紹介します。

株式会社コウェル
ベトナム×セタインターナショナル

■ラボ型開発(準委任契約)・グローバル開発コンサルティング
 (Webシステム、業務系システム、Webサイト制作等)
■請負開発
(Webシステム、スマートフォンアプリ、Webサイト制作等)その他

ベトナムの開発センターと日本のエンジニアリングサービスを組み合わせ、主にラボ型開発(準委任契約方式)でお客様のIT部門への総合的な支援や、Webサービスやシステムの開発・運用・継続的改善などの支援を中心に事業を展開しています。請負型のプロジェクトではサービスの企画支援など上流工程からのプロジェクトも展開しています。
従来の「安かろう悪かろう」というオフショア開発ではなく、ベトナム最高峰レベルの技術系大学出身者や日本での業務経験のあるエンジニアを中心とした採用、現地での日本語教育、品質教育をはじめ先進的技術の教育なども展開しており、お客様のIT部門を強力に支援するパートナーとして一流企業のIT戦略を支えています。

企業概要

株式会社コウェルの企業概要を紹介します。

設立

2007年8月

従業員数

約30名(日本のみ) ※ベトナムの子会社は約190名(2014年9月時点)

資本金

9625万円

代表者

代表取締役社長 廣瀬倫理

取材担当者より

東証一部上場企業のグループの確かな基盤、誰もが知る有名企業のサービスやシステムを開発するダイナミックさ。その反面ベンチャーらしいチャレンジングな社風、フラットな勢いを感じる雰囲気。大企業×ベンチャー企業×グローバル企業といった多様な文化を持ち合わせた同社。刺激と機会に溢れる会社と言えるだろう。現在、IT人材不足と言われる中で、何年も前から同社はオフショア開発に取り組んでいる。高い顧客満足と実績を残しているからこそ多くの企業から信頼を集めているのだろう。

今後も成長分野であるアジアでのオフショア開発。同社は高品質・高技術力を実現したパイオニア企業として今後も大規模案件が増えていくが見込まれている。一流企業のWebサービス、世界展開を支えるITシステムを、優秀で向上心の高いベトナムのエンジニアと共に開発する面白みを味わえるはずだ。グローバル社会で通用する技術者になりたい方はぜひ挑戦してほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る