株式会社サンテクト

株式会社サンテクトの転職・求人情報

株式会社サンテクトの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社サンテクトの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社サンテクトの事業内容を紹介します。

株式会社サンテクト
「とことんモノづくりがしたい」。そんな方はぜひ当社に来てみませんか。

■機械、電機・電子、IT・情報システム、化学分野における特定派遣事業(特23-302701)
■設計開発の受託業務、請負業務

【主要お取引先】
豊田合成株式会社・株式会社ジェイテクト・住友理工株式会社・カウテックスジャパン株式会社・フタバ産業株式会社・株式会社神戸製鋼所・株式会社三五・太平洋工業株式会社・三菱重工業株式会社名古屋航空宇宙システム製作所・三菱航空機株式会社・中菱エンジニアリング株式会社・富士重工業株式会社・オムロンオートモーティブエレクトロニクス株式会社・豊田自動織機・電通国際情報サービス・富士通VLSI株式会社・日本ぱちんこ部品株式会社

ほか(上場企業多数)

企業概要

株式会社サンテクトの企業概要を紹介します。

設立

2006年8月

従業員数

41人
平均年齢/35.6歳

資本金

1,000万円

売上高

3億5,000万円(2015年7月期)

代表者

代表取締役 新里 健一

取材担当者より

『エンジニアは財産』だと謳う会社は多い。
しかし蓋を開けてみると、会社の利益のためにプロジェクトありきで切り貼りされ、
スキルもろくに身につかないまま年齢を重ねていく技術者は後を絶たない。
そう語るのは、大手人材アウトソーシング企業を経て同社を設立した、代表の新里氏だ。

「エンジニアがもっと評価されるべき」との想いの下、設立以来、
目先の利益を追いかけて技術を安売りするようなことはせず、
会社の利益をエンジニアの給与や待遇に還元するという姿勢を貫いてきた。

「足下が定まっていないのに上を見上げることはできない」

会社がしっかりとサポートしてくれる環境があるからこそ、
技術者も安心して自己のスキルアップに集中でき、
さらにはさまざまな+αの取り組みに力を注げるのであろう。

エンジニアが本当の意味でエンジニアでいられる環境、
それがサンテクトという会社なのだと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る