株式会社パン・プロジェクト

株式会社パン・プロジェクトの転職・求人情報

株式会社パン・プロジェクトの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社パン・プロジェクトの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社パン・プロジェクトの事業内容を紹介します。

株式会社パン・プロジェクト
様々な『音』に囲まれた環境で、たくさんのお客様の音楽ライフをサポートするお仕事です。

■楽器の小売販売、オリジナルブランド商品の企画・販売
■通信販売(雑誌、およびインターネット上で展開)
■中古楽器のリサイクル(店頭及びインターネットで展開)
■楽器及び関連商品の輸入
■貿易業務 海外オリジナルブランドの輸入販売、現地買付

【備考】
★パン・プロジェクトは立ち上げ30周年を迎えました!

企業概要

株式会社パン・プロジェクトの企業概要を紹介します。

設立

1986年2月

従業員数

40名

資本金

1億6000万円

売上高

10億円

代表者

内山 滋

取材担当者より

クロサワグループの楽器事業を担う同社。『楽器』を演奏したことがある方であれば、一度は必ず耳にしたことがあるはずだ。
設立30年の歴史を持つ同社だが、更なる成長を遂げるため今回の人員募集には力が入っている。
『好き』を仕事にすることは非常に難しいことであるが、「楽器が好き」「接客や販売業に興味がある」
という想いを持つ方であれば、活躍できるチャンスは大いにあるだろう。
準社員として入社しても、正社員登用の道がひらける評価体制にも注目だ。
諦めきれない『熱い思い』を持った方に、ぜひ挑戦してほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る